30回ですよ

ここまで続いた日記は少ないかも・・・
典型的な三日坊主人間なのでいつのまにか書かなくなっちゃうんですよね
30回は達成したけどとりあえずは今年いっぱいは続けたいです
目標200回本の感想は250!



話は変わりますがダイエットを始めることにしました
といっても大げさなものじゃなくて
生活の端々でちょっと変えるだけです
缶コーヒーをお茶にしたりお菓子をガムにしたりの
本当にちょっとしたものですが1ヶ月で1キロちょっとは減るので
目標68キロで頑張ります



75>73>74>72>69>70(現在)>68(目標)
って感じで1年ぐらいダイエットしたりやめたりなんですが
68達成できれば少し気を抜いても70以下に抑えられるので
頑張りたいと思います



本の感想と映画の感想は明日にでもまとめて書きたいと思います