私はまだ耐えれます

気温が高くなってきましたが私はまだぜんぜん余裕
涼しい地方から出てきた友人はすでに毛布1枚で寝苦しいそうですが
関東の夏はこんなもんではありません
まだ長袖でいける気温です!



文化祭で当たったMP3プレーヤーはなかなか良い感じです
今までのは嵩張るのが悩みだったんですがこれなら楽勝ですね
文化祭のイベントに誘ってくれた友人に感謝です!



今日は戯言シリーズの新刊

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

を買ったので数日のうちにはあらすじと感想を出したいです
まだ読みきってない本が1冊あるのでそれがどれだけ
早く読めるかにかかってます!