ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

ネタバレ有り!注意!
前の巻までの話を多少忘れていましたが
時間が無かったので読み直さずに挑戦!
読み始めてすぐに1人仲間が死んで
さらにそんなに時間を空けずに追加で1人死亡+1人戦力外通告
まあ戦力外になった1人は今後どうなるかはわかりませんけどね



この巻のキーパーソンは橙なる種ですね
まあタイトルにも入っているので丸わかりですね(笑
この人物いーちゃんの過去とかなり関っている人物なんですが
かなりの規格はずれな力の持ち主です
今後どのように動くかも期待ですね



狐さんとの勝負の決着はなんだか微妙
次の巻でまた何かが起こると期待したいんですが
最後まで読んだところ微妙かなどうなんだろう・・・・




次の巻のメインはどうなるか予想がつきませんが
蒼色の人物に関して最後に結構でかいセリフがあるので
そこらへんで話が進むんでしょうか?



ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)