これでいいのか?

書き方これでよかったんだっけ?
まあどうでもいいんですけどね



連日の大学キャリアセンター手伝いで溜まった
図書券をうっぱらって来ました
家に本が1000冊以上ある人間でも
いきなり合計1万円以上図書券貰ったら困ります
こつこつと買うタイプですからね〜
明日出ると2万超えるしね



髪も切ったけどこれはどうでも良いかな
毎度のことながら親には不評なんですけどね



最近女の子と話もしないし
メールもしないのでテンションが落ち気味です
大学で好きな人にはどんな内容でメールしていいかわからないし
高橋さんにメールでもしようかな〜
1週間に1日はメールしないと忘れられそうですしね




最後の話題
最近ダーツにはまってきてるんですが
一人でやってもあんまり面白くないですね
誰か一緒にやる人募集中