なんだそれ!

その日にあった事をその日に書くなんて
まず私にはなかなか無いことですよね!



今日はMHちこっとやったとに
グラナダをやってました
レベル上げをしていたら
強そうな人が通ったので
その後をストーキング
楽して2回の目的の部屋まで行けました




そのおかげでやっと3人動かせるようになったので
ウィザード・ファイター・スカウト(追加)
になりました!!



耐久力が倍近くになった感じがしますね
かなり強くなりました
なので調子に乗って3階まで突入
一番奥の部屋でなんだか敵を倒せってクエストがあるので
それに挑戦




・・・




りんさんは結果が読めてるでしょうね
敵を見る前に死にました!
どうやらFFの裏みたいに
大量の人で殴りこむタイプみたいでした
自宅Pcだと辛そうだな・・・・