ひさしぶりに家で更新

前回は学校の暇な時間に更新したので
家で更新するのは本当に久しぶりです
このキーボードと使いやすい変換は他とはやっぱり違いますね



本の感想書こうと思ってたんですが
今日は気分が出ない・・・
いや、メールが帰ってこないってだけなんですけどね
普通はまったく気にしないんだけど人が人だからな〜
失敗したかな〜とかあれまずかったかな〜とか自己嫌悪に入ってます
つくづく嫌な性格だな〜
恋愛とか絶対に出来ないタイプだと思いますよ私は・・・



前回書き忘れたけどブログペットつけました
私がブログを書き始めたのはある場所でこのブログペットを見たからなんですね
はてなでも付けられるようになったので喜び勇んで付けました
名前も安直ですがかわいがってやってください