本は明日か!?

今読んでるのが終わったら
そのシリーズまとめて感想書きます
やばいテンションがやばい!



これ以降リアルの友達は読まないように!(誰も居ないと思うけど
学校での対人関係がうまくいって無い気がします
このままだと高校時代までの二の舞になってしまう・・・
なんでこんなに自分に自信が無いのに
人との接し方があんなに傲慢なんだろう・・・
直したいところはいっぱいあるのに
直せるところはまったく無い
そんなジレンマが私の心で渦巻いてます



ネットゲームでちとマイナスオーラな話をしてたので
他にも影響出始めてます
元々鬱に入る事のある正確だけど
高校時代みたいな友人がいないので
さらに拍車がかかってる気がします



暗いことばっかり書いててもしょうがないし
来てくれた方に申し訳ないので映画の感想でも・・・