金が無い

携帯封印(携帯電話電源OFF)は108時間で終了しました
その内また封印するかも・・・・まあするかどうかは俺のみぞ知るって事で


お金が無いのでソロソロ短期のバイト入れないと不味いです
何処が良いんだろう?大手っていい話聞かないですよね
ってかお金が無いのには理由があります


・最近調子に乗って出掛けた先で使いすぎた (自業自得
・定期券を買わなきゃ行けない事を忘れてた (自業自得
・教科書を買わなきゃいけないことを忘れてた(自業自得
・釣竿(中古)を買う           (自業自得
・ぶっちゃけバイトしてない        (自業自得


はい、結局全部自分が悪いんですけどね
本当に短期何処がいいのか調べなくては〜〜〜〜〜〜〜〜〜