もう何回目?

解る人には解る
そして解る人しか見てないだろうこのブログ



ネットで感情のリミッター下げてるんじゃない?
って言ってる人が居たけれでもどうなんだろう・・・
私はそこの所が理解出来ない




私もネットをもう8年近く彷徨って
ちょっと依存しているかも知れない人間だけど
ウェイトはこっちに持って来ない
ネットと現実を分けちゃ行けないって言う人が居るけれども
私はメチャクチャ分けて考えてます



現実よりも少ない情報で人と繋がっているんだから
どうしても放りださなきゃいけないときもあるんだから
私はネットと現実を分けてます
呼び捨てにしないでさんをつけたりするのもその一つなのかな〜?
いまだにきよ以外付けてるはずだしね




こんだけ書いといてなんですが
最近できてないですよねこれ
ネットの世界が広がって
リアルの友達がメチャクチャ侵食してきた影響かも
どこに行ってもリアルの友達が居るネットってすごし難いんだよね