昔昔その昔

やっていたネットゲームで
知り合いが久しぶりにイベントやろうって事で明日参加してきます
FFで言えば
バニッシュだけでNMをやろうって感じかな?
最弱の魔法だけで
とりあえず片っ端から倒してきます



そのためのリハビリで今日ちょっとやったら
画面の動きについていけずに酔いました
ダメダメだ〜明日一日でどれだけ感を戻せるかな〜




毎年恒例のIEのお気に入り整理をしていて
知り合いのHPを見たときにふと
「そういやこのアドレス長いし、サーバー何処だろう?」
と思いついてディレクトリを上に上がっていくと
建築士のTOPページになりました・・・



さらに1個上に上がると法人用のサーバーTOPが・・・
見慣れないアドレスだと思ったら
親父さんのを借りてるみたいです
建築士だから調べれば情報は出てきそうだったけど
面倒なんでそこで中止




個人情報保護法とか言われてるけど
いろんな所からもれるものですよね情報って
(これは漏れる情報とかじゃ無いけどね)



眠いんでわけ解りません
グラナド現在36%・・・